天山プロジェクトから「ナマジー」モニター事業のご案内

 

2008年9月25日

終 了

この回のモニター事業への受付は、9月25日で終了いたしました。多数の応募を頂きまして誠に有難うございました。お陰さまで、新規モニター参加者からのデータは、毎日送っていただいています。
三次募集に付きましては、準備が整い次第ご案内申し上げます。なお、三次募集を開始した時に案内希望の方は、下記をクリックして下さい。
ご案内の希望メールはこちらへ


 

2008年9月1日

概 要

日本は地震大国。私たちがこの約4 年間に経験した大地震は、新潟中越地震2004/10/23(土)を始めとし、片手では数えられない数に迫ろうとしています。
鞄V山プロジェクトでは、起こるであろう地震の予兆を知っていただいて、一人でも多くの方に地震の被害から回避していただきたいという願いから、9月1日の防災の日を期に地震前兆感知器「ナマジー」のモニター事業をスタートすることと致しました。
これを機会に一人でも多くの方体感していただき、防災意識の重要性を再認識していただくことを目的とします。


参加出来る方

被災した人、地震に対する防災意識が高い人、地震の予知に興味がある人、地震の予兆を知りたい人、ご自分やご家族の財産及び人命を地震から守りたい人。


参加の条件

  1. 数日、もしくは毎日「ナマジー」に表示される「警告データ」をナマジーセンターに送信できる方。(携帯又は、PCからのデータ送信)
  2. 数ヶ月に1 回の弊社アンケートに回答できる人。
  3. 体感した情報を可能な限りブログ等で皆の為に発信できる人。(参加しているブログ・mixi等で構いません)
  4. モニター開始後に設置位置を変えずに継続できる人。


募集地域

今回のモニター事業では、全国のデータを効率良く収集するために一都道府県あたり3〜4台を目安に考えています。参加のご希望が有りましても地域によって難しい場合が有りますので、ナマジーセンターでご確認の上お申込下さい。
※設置が集中している地域でも、モニター枠がある場合が有ります。 こちらまでお問合せ下さい。


募集期間

今回のモニター事業参加の申し込み期間は、平成20年9月25日までとします。


特 典

半年間無償で体感できる。
ナマジーセンターの集計結果等を無償で手に入れられる。
研究目的が明確な場合、弊社の審査後に生データの提供を検討中。
期間終了後(又は途中)にナマジーを定価の半額(9,450 円)で購入する権利を取得。


申込方法

下記の(地震前兆感知器「ナマジー」モニター申込兼契約書)pdfファイルをダウンロードし、ご記入の上FAX又は、メールにてご返送下さい。
moniter.pdf ダウンロード


その他

その他、詳しい内容は、”moniter.pdf”をご覧下さい。
モニター事業に係わるお問合せはこちらまで。


 

このページのトップへ

 

トップに戻る